少しずつ、感動することがなくなっていく感じがする。でも、笑いの沸点が低くなって、涙腺がゆるくなってる感じがする。矛盾してる?
なんで俺はダサい写真しか撮れないんだろう。写真でなくてもいいけど、デザインとか、文章とか、なんでもいいけど、腹に訴えかけてくるもの、みたいなのが全く作れない。

なんか、可愛い女の子って、いないんだなぁって実感がじわじわきてて、だめだな。そりゃいるはずないんだよな。なんでいると思ってたんだろ。驚くべきことに可愛い女の子なんていないんだよ。なんだったんだろう。

結局のところ、僕 (ないし僕ら) の希望は、洗濯機からでてくる女の子だけなのだと思う。

朝食 たまごかけご飯 のり
昼食 チキンバーガー
夕食 シャケ・なっとう

  1. トップ
  2. food

間食 チキンラーメン with たまご

いつもおもうけど、たまごつきで食うと吐きそうになる……

  1. トップ
  2. food