遊園地はないわ……植物園か公園か水族館か東急ハンズかゆざわやがいい……こんなだから非もて。

脳内デートの話です。

ひだすけっぽいCSSを書こうとしてみたけど想像以上に色とかがむずい……

また見るよ!
やばいマジでハマってる。一週目はそんなに面白いと思わなかったしニコニコのコメントで「何周目」とか書いてるの「ありえねー」って思ってたのに!

なんか、らき☆すたはコントラストが高いけど、ひだスケはコントラスト低めで、気が付くとあとからじわじわ思いだしてくる感じだよなぁ。写真でも、文章でも、そういうのあるよなぁ。こういうのを狙って作れる人はほんとすごいよなぁ。
コントラストの高い写真ばっか見てると、まぁそれはそれでいいんだけど、でもちょっと感じる心が減ってしまう気がする。


酔っぱて書いてます (ワインをグラスに2とスダチ焼酎)

自分はどうやら努力家萌えらしい。自分にないものが!

学校は、すごく、つまらない。この環境って、ほんとに自分のために、なるのだろうか?