はてなガムが入った箱を見てうけた。15枚もらってきた。
ハードウェアの組立てらへんがなんかおもしろかった。一杯同じ部品がつまれてた。


約束の時間の1時間前についてしまって (勘違い。とにかく時間に関する演算が苦手なのだ) 代官山をうろうろして写真をとった。都会の散歩も悪くない。久しぶりに失敗したことがプラスになった気がした。

そういえばなんでモルヂブなんだろ

  1. トップ
  2. photo
  3. はてなにあそびにいった

syrup16g の中で最近一番好きなのが She was beautiful だったりする。心がおちつく

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2007/0823_d3_01.htm
やっとニコンにもフルサイズが。フラッグシップで値段があれっぽい。レンズがデジタル専用のも使えるようにしてきたのがおもしろいなぁ (センサ範囲制限かかるから使えるってだけだけど)。
自社開発って大丈夫なんかなぁ。半導体メーカーじゃないもんなぁ。