Shibuya.js は不安だった発表が割とうまくいってよかった (といってもgdgdなんだけど)。5分の時間のみつもりは難しい……ぴったりで落ち着いてやるのはすごいなぁ……ライブコーディングに飛び入りで参加したけど、ネタがぜんぜんでてこなくて困った。

それはともかく、id:km37 さんに会えたのがよかった。セクハラされた。記念せくはら。想像以上に想像通りの人だった。

昼まで寝る。

実際のところ、帰ってきて冷静に考えてみればみるほど、いろいろ、細かく気付くことはあって、たぶん外からはわからない、失敗したという感覚がある。いまのところは、大丈夫ということにしておいてくれるけれど、ちょっとずれてしまったときに、たぶんそういうのは、直接ふってくるものだから、できるだけもっと、気をつかわなければならない。

つぎはない。もっと純粋なネタをやるべきだったな。でもって、だんだん範囲が狭くなっていくんだな。無難で安全にできるならそれにこしたことはない。それは正しい。今回でだめだったら、だめだろう。もっと冷静になれ。

結局いままで寝てた