限定発売とかまじでやめてほしいなぁ。

プログラミングコンテスト、みたいなのにどうも興味が持てない。頭が悪いから、解く楽しみ、みたいなのがない。というかああいう、頭の悪さを嫌でも実感しなくちゃいけないものは嫌いだ。そんなのお前 (問題) に言われなくたって嫌でも、日常生活でわかってるんだよって感じだ。

[life][music][thinking] 自分がやりたい事を自分がやりたいからやる、というスタンス | Mon, Jan 9. 2006 - 氾濫原

昔の日記を読んでた。このへんの考えはやっぱり、なかなか変わらない。とはいえ今は結構マシだと思う。というかこれ書いたの2年前なのかって感じだなぁ。なんだかもっともっと前に感じられる。いろんなことがありすぎる。