mpio のページをみてたら、「あれなんか昔 mpio 持ってなかったっけ」と思い出したので部屋の中さがしたらあった。単三1本。動いた。

でもメモリが 256MB しかなくて、しかもドライバ?類がなくて曲の入れかえができない。高校のときはたぶんずっとこれ使ってたんだよなぁ……これ持ってよく地元を散歩したのを覚えている。懐しい。しかし操作方法がわからない。わかった。

入っていた曲

  • BURGER NUDS
    • ミナソコ
    • BRAVE GIRL IN HELL
    • UNKNOWN
    • カナリア
    • ミナソコ (acoustic)
    • エコー
    • AM 4:00
    • 自己暗示の日
    • ANALYZE
    • MARCH
    • 独り言
  • ART-SCHOOL
    • LOVERS
    • SKIRT
    • SWAN SONG
    • UNDER MY SKIN
    • MISS WORLD
    • LOST IN THE AIR
  • milktub
    • グリグリ?
    • グリグリ2?
    • なんかグリグリのキャラソン
    • グリグリのなんかだけどなんだかわかんない
    • グリグリ3のOP
  • Other
    • THE BACK HORN - 夏草の揺れる丘
    • THE BACK HORN - 奇跡
    • BUMP OF CHICKEN - LAMP
    • BUMP OF CHICKEN - 天体観測
    • the pillows - Fool on the planet
    • the pillows - Blues drive monster
    • the pillows - 確かめに行こう
    • the pillows - Brand-new lovesong
    • Syrup16g - リアル (ALBUM ver.)
    • the pillows - TRIP DANCER


夏草の揺れる丘 は、特に最近全然聴いていなかったから、やたら懐かしい感じがした。今でも全然聴きまくるやつのほうが多いから、リナザウはやめてこれを持ち歩こう。曲の入れかえとかヒツヨウナイヨ

あなんか、mixi のアレ、GDHM がバーガーを抜いている。

というかおれ……いつのまにか5年以上ウェブ日記書いてるっぽいんだぜ……

書こうとして書いているわけじゃなくて、自然といろいろ沸いてくるだけだし、いつもそうありたいと思う。必死に考えて書くことをひねりだす、っていうのはなんか違うと思うんだよなぁ。何が違うかよくわからないけれど、そういうのって中身がない感じがする。日常的に、環境が環境ならば、自然と言いたいことはでてくると思うんだよなぁ……