外国に行きたいなぁ…… 身長を伸ばす的な意味で

というか、ほんとうに全く、そういうことにならない人が存在するのが、理解できない。どういう育ちかたすればそうなるの。どっちが普通なの。

あああ、スターつけたくてしかたないのに、スターボタンを表示してない日記があった。ショックをやわらげるためにレートを一個さげた。。。

リファラ + アンテナの組合せが、すこし昔のウェブ系テキストサイトのゆるい繋りを実現してるように思う。キーワードも、勝手に繋っていくから意味があると思う。

  1. キーワード
  2. アンテナ/リファラ
  3. スター
  4. 自動トラックバック/IDコール (自動じゃないと意味がない)

実現する気があるなら、夢を言わずに目標と言うべきな気がする。

人生をかけた僕の夢は時間をとびこえて青春を生きることですが、目標はそれとは違います。