おれはめぐまれすぎ

コード書いてた。ドキュメント書いてた。でもどうせこんなの役に立たなんだろう。金にならないオープンソース(笑) それでもやるってことですか、そうですか? お金と暇があれば自由にオープンソースなコードが書けるんだけど、わかってますかねー。お金お金とはいいたくないけど、実際問題として、お金があれば社会生活上の不安の殆んどは解決するじゃないですか。でももういいよねー お金なんていらないよねー 例えば「一ヶ月後に死のう!」と元気よく決めておけば、一ヶ月間生きられるだけのお金ならあるわけで、ならまぁいいか、みたいな。

購読者数増えてきても、全く気にしないで書きたいことを書きまくろうと心に決めているはずなのに、やっぱアレだなーとか思ってしまうことに腹がたつ。割れてないサブアカがあんまりない。