正しい振舞い(笑

そろそろ殺されそう……

やばいなぁ…… ほんといい。なんかやたら1期に比べてうごくなーっておもった。これだけはリアルタイムで放映見る。なんか、なぁ、ほんといい。ほんといい。余韻に浸っている。いろいろ、書きたいけれど、余白が65535バイトほど足らないので書かない。

log (じぶんいがいのだいたいさくじょしてるのでコンテキストがよめない)

01:25 <@cho45> XUL/Migemo
01:25 <@cho45> いれてみたけどいろいろすげええええ
01:25 <@cho45> Safari みたいなハイライトかっこよす
01:27 < g****> 365
01:30 <@cho45> migemo ためしてたらはじまってあせった > 365
01:30 <@cho45> 何度かためしたんですけど、慣れなくてだめだった > migemo
01:34 < m****> migemoとかいい365をみるんだ
01:34 <@cho45> なんかやたらうごきますね!
01:35 <@cho45> おれにチョコくれ! ゆの! ゆのー!
01:36 <@cho45> ゆのっちまじかわいい
01:36 <@cho45> ゆのっちまじかわいい!
01:36 <@cho45> ゆのっちまじかわいい!!!1
01:37 <@cho45> ほんとうごくなー
01:37 < m****> 来週から富士山です。
01:37 <@cho45> 来週からwww
01:37 <@cho45> no more 富士山

気付いたらはじまってて急いでヘッドフォンつけた。

もっと! もっと! キモく!!!!