だいたいみんな「そんなこともしらないで」コードをかいているのだ。おおかれすくなかれ。

そういえば数日前に町田でかわいい女の子みかけた。でもなんかよくわからんないよなー何がかわいいのかよくわからなかった。眼差し? どうでもいい

どうでもいいわけない!!! また夢に出てきた女の子思い出した(笑) きもい(笑) きもいです(笑)

「それはダメだよー」っつって怒られて社会的に終わる。

頭悪いおれはどうしよもなく学習に時間がかかり他人を待たせるので独りでやるしかない。

なんか知らないけどずっと気持ち悪い。

発見

  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small

演出

  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small
  • :small

よんだ。カラの一人称がとてもいいなー

ジェッジジョンソンをききながら、作品の消費をしまくっていると、個人的な意味での新時代を感じる。(おおげさ)