はてなサマーインターンに参加させて頂いており、はてなのみなさんにハイパーお世話になっています。カリキュラムががっつりあるガチインターンシップでびびります。前のバイトが終わり、締切までぎりぎりのところで参加を考えはじめて、最初は、次やるときでいいカナーとか思っていたのですが、やっぱ今回、とかなり直前に今回のプログラムに参加を決めて、速攻で資料を作って提出したりしました。

普段、というか今まであんまり聴けなかった方の話が聴けて面白いです。

インターン生でも、今回は周りが普段研究とかやりまくってる優秀な人達ばっかなので、激しくこわいです。おいていかれないようにしないといけない。

まだまだこれからなので頑張ります。

まぁつまりまだぎりぎり学生なのだから早めにやれることやっとくか! ってことですね、わかります。