なんでおれが憂鬱になってんだwww

日通の代引 (アマゾン) に起こされた。昼ぐらい。寝すぎです。っていうか目覚ましかけてるのに全く気付かない……

ビューティフルコードは一回さらっと流してみた。画面見るのに疲れたときにゆっくり読もう。

アルゴリズムイントロダクションは復習がてらちゃんと説明できるように日記にしてみよう。前のとき分ったつもりになった部分とか分かってない部分とかあるし

PHILIPS SHP8900 を買ってみた。ヨドバシをうろうろしていたら耳当てが皮じゃないヘッドフォンがどうしても欲しくなって買ってしまった。基本的にヨドバシでヘッドフォンを買うべきじゃない (高い) んだけどまぁいいや。

DENON がモデルチェンジで何を勘違いしたのかモフモフをやめやがって、低価格帯でまともなモフモフなヘッドフォンが全然なかった。パイオニアはかなり安いのを出してるけど音とかデザインがダメすぎだし、オーテクは安いのだと確実に聴き疲れするから避けた。

とりあえず数時間聴いてみたけど、中音域が若干うるさい以外は音場広いしそれなりに繊細だしでいい感じ。中音域うるさいのはエージングしたらとれないかなぁと期待。あとコード纏めるためのバンドがついてたり保管用のケースがついてたりで PHILIPS は親切だなぁと思った。

ヨドバシだとこれ密閉ってなってたんだけど、おもいっきり開放です本当にありがとうございました。

PHILIPS ってシェーバーとかの PHILIPS と同じなんだ。

現像の仕方をちょっとかえていこう