「サンタンゲンのエスってだれが考えたんだろ」

「美術準備室っておちつくよなー」

「え、理科準備室に暗室なんてあったの?」

「りか」で変換したら「里香」が最初でびびった。SKKの辞書イミフというか理科って一回も変換したことなかったのか! って思ってびびった。あれでも里香ってうったことあるのかな。半月にでてきたよね。

そういえば半月のナツメは男なんだっけ…… ナツメさんはたくさんいるなー 前の千円札も夏目さん (男) じゃないか! あと夏目さん (ひだまりスケッチ) とか、ナツメ (音速ライン) とか、ナツメグ (なぜか村上春樹が想起される) とか…… そういえばそういえば、ナツメとナツメグって関係性ゼロなくせして紛らわしい。

メールが書けない…… どう書くかは決っているからさっさと出さないと迷惑かかるのに

ハズレのバイトもしてみるが経験なのだけれど、そもそもハズレの可能性が低いバイトでさえ履歴書書くのをしぶるようなやつが、そういう可能性が高いところになんか応募できるわけがないというか、そもそもおれ最初のバイトが激ハズレすぎて、いわゆる求人サイトが全部嘘に見えるようになったのだよな

ポジティブだろうがネガティブだろうが、徒党を組んだらどっちもクソです。

うそですね。徒党組めるなら組めばいいんですよ。単に、おれは、「はいじゃあ二人組みつくってー」がダメなだけですね。つくれるならそれでいい

っていってくれる可愛い先生を唐突に想像した。一瞬素敵かと思ったけれど、むしろ惨めである。

あ、ぼくはハーマイオニー派です。

お、なんか全くさわやかじゃない朝が来た!

「下書き保存」を「ブラックホールへ送る」にする Greasemonkey スクリプトでも書こうかと思ったけど、あまりに素でちゅうがくせいだったので中二病のぼくでもびっくりです。

今度こそ計算されたデザインを……と思い続けてはや数個のファイルってところですか

あーーーーー なんなの。おれもぶんかさい(笑)とか楽しみたかったわー 高校の文化祭なんて、なぜか出席だけとる意味不明な行事でしかなかった。もーこれから死ぬまで一生ない行事の一つですねほんとに

なんか文章がすっと頭に入ってこない…… どんだけ頭悪くなっていくんだろう……