いいなぁああいうの。おれもああいうの書きたい。そもそも外に出たりしないからなー

「外に出る」ってのは、あまり知らない人とコミュニケーションを取るって意味ですよ

疑問:美しくスマートにコードを書いている会社ってあるんだろうか?

うまくやってるやつはほっとくしかないのだよなぁ。何かいっても、それでいままでうまくやってきてしまったんだから、それでうまくいかなかったやつの僻みにしか聞こえないのだろうなぁ。常識が違うのだ。僕の今月のテーマは常識が違う人をいかにして許容するかです。

コンピュータサイエンスが得意な女の子と結婚したい。そしておれは見下されるわけだけど、眼差しが優しければなんだっていいわ

ほんとキモい日記だなー さらにキモくするために僕はなにをできるんだろう

fotolife の一段目が日記にはった写真だけになると「あー写真撮ってないなー」って思って撮りたくなる

先は文乃さんストーリー って語感いいな! じがじさん!