• 通報っていうネガティブは行為はずっと続けられない
  • 星つけるのは楽しい

なので

  • 星自体は誰でもつけられる
  • 市民が星つけると承認状態になる

ぐらいがいいかなぁ。と1時間ぐらい新着を通報しつづけるだけの簡単なお仕事をして思った。

おもしろい作品もあって楽しいので安定して健全になるといいですね。

おもしろいぐらい未来に期待ができない。俺の個人的な未来も、世の中的な未来も、どっちも

ああいう全くもってクソ (だとおれが思うようなもの) なのが存在する責任ってのが、おれがこの世の中の一部である以上、おれにもいくらかあるというわけですね。

前みても後みても斜みても何かしら言われる。

シロップ聞くとイライラ感が若干なくなるよなぁ。彼らが変わりに逆ギレしてくれているので、逆に冷静になるというか、なんというか

別に彼らは味方というわけじゃないんだけど

今日はひだまりスケッチを見て元気だそう……