ネトゲ廃人ってみんな大学生か何かなにかだと思っていると、実は主婦が多くてびびるよ

リアチューリング完全

だからはてブの人気エントリは普通の人をネットキチガイから保護するための撒き餌だと何度言ったら(ry

何度も言ってないだろ…… / 死ねやクズ / つまんねぇwww / 底辺は死ねよwww / とりあえず働けよ

などなど

本当、こちらの論理が通じるなんて全く思わないほうがよくて、その考えかたの根底が違うってことはもう、違う世界にいて別の物理法則が適用されているがごとくです

おれはモールス聞くとすごい眠くなるよ! モールスは試験のために朝早く起きて聞きとり訓練やったけど、もう全く聞きとれないな

トランジスタみたいな人間になりたいです。

おもしろい日記を探すのが本当にとても難しい。どこを辿っていけばそれが見付けられるんですかっていう感じ。日記がストリームとして面白い、っていうのはグーグルの検索結果にはでてこないものだし、はてなブックマークなんかでも感知できない (はてブは何かトピックベースなんだよね。「これ」が面白いというのがないとブクマしにくい)。

はてダだと、とりあえずキーワード経由で結構見付けられる。でもって、面白い人が観察している日記もまた面白いことが多いので、アンテナから辿ってさらに見付けられる。

はてダ以外だと、どうやって探したらいいかわからない。ブログ検索とかしてみてもノイズが多すぎて使えない。

最大耐久1ケタに → 宝石アップグレードで耐久2足して10に → 一回使う → 「すまんが(ry」 → 一回使う → 「すまんが(ry」 → 上の画像

リングボウつくったのが /2008/12/05/#post-1228456925 あたりなので一ヶ月使ってなくてウケる。これはひどい…… 宝石改造とか意味ないなー

予備を今週の木曜に作ろうと思った先からこれだよ!

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. 98.4%

[niconico:sm5641285]

これは神コラボすぎる