僕がこれからテキスト主体のサイトをつくるなら、エラスティックレイアウト (リキッドレイアウトの亜種みたいなので、この日記のレイアウト) をとりあえず作って、幅が広すぎるときはカラム増やすJSを書くだろうと思う。

見下されてるなぁ。

すごく山奥にお寺があって、そこで暫く働く夢を見た。山奥だけれど、都心から3時間ぐらいで一応つくような場所にある。お寺まで結構長い距離の山道を歩かないといけない。お寺の人とは別に、すこし年上の先輩が既にいたけど、悪い人はなかった。途切れる。

場所がよくわからない。割と都会のビルのガラス張りのアトリウムに人が沢山いる。殴りあいが始まる。万全を期しているということで公認になっているけど、死傷者がでまくる。大変なことになったと偉い人がいう。想像力がないと思う。

山の手線のような環状線の電車が走っている。北と南に公営の動物園が二つある。逃げる。けど入らない。動物園の前には大きな駐車場があって、入口がよく見えない。

時間の! 見積が! あまかった!