語尾の「と (僕は) 思う」とかって、日記というストリームでは自明だから、情報として全く無駄なんだけど、書かないと、なんか主張が強くなりすぎる感じがする。無理矢理解釈すると、誰か (未来の自分とか) がそれを読んだとき、「じゃあ自分はどう思うんだろ?」ってならないような気がすると思って、つけてる。

BLACKSOUNDS 見てたけど、このライブはもう5年も前なんだなぁ…… これの She was beautiful はかなりやばい

吉村秀樹と相性がすごいいいよなぁ…… 天才もいい。何度も見てしまうなぁ

あーちがうちがう。おれは自信満々なやつがただただ嫌いなだけで、それが全てなので、あの理由は嘘だな

[asin:4094510613:image]

そういえば一応読みおわった。なんかかなり飛ばし読みしてしまった。飽きたのか、それとも自分に余裕がないのかよくわからない。

[asin:4829164115:image]

読みおわった。シリーズ最終作。これ、1巻の前半だと「うわーこれはー地雷じゃーないですかー?」とか思ったけど、あとは進むごとに面白くなってってよかった。微妙に話の筋がフラフラするんだけど、かえって展開が予想つかなくて面白いし、これはこれでありだなぁと思った。最終的に王道なんだけどw

というか1巻読んだの何年前なんだよって感じだなぁ。と思って昔の日記を検索かけてみたら5年ぐらい経っててふいた。

dankogai のブログ読んでて「え? リアル (シロップ?)」とか思ったけど、ハズれすぎていたのでブクマしなかった。

なにこのコンテキストに依存しまくりの日記、という

夢の中にさぁ…… 女の子が出てくるんですよねぇ…… 手に体温を持って…… おれは手フェチなのかなぁ……

もう、そういう夢みたら、起きたくなくなるじゃないですか。