Bose QuietComfort 15 Acoustic Noise Cancelling headphones ノイズキャンセリングヘッドホン - BOSE(ボーズ)

BOSE(ボーズ)

3.0 / 5.0

通勤を快適にしようという気持ちで買った。SONY のやつとか、あるいはもっと安いやつとか散々悩んだあげく、結局これにした。

SONY のやつは一番高いやつ以外装着感がよくないのと、一番高いやつでも音が好きじゃない感じだったのですぐ諦めてしまった。ほかにもいくつか見たけど、高い割にノイズキャンセリング効果が低かったり、音が好みじゃないのが多かったので、こういうときは一番メジャーなのを買っとくのが正解だなと思った。

一日使ってみたけど、普通に快適に使えている。音もひどくないし、買ってよかったと思う。値段さえもっと安ければなあと思ったが、事実上これよりマシなのがないので、仕方ないのかなあと思ったりした。「ノイズキャンセリングヘッドフォン」を買うなら、これ一択だと思った。