予測付き体温計

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 ET-C231P - テルモ(Terumo)

テルモ(Terumo)

5.0 / 5.0

もらったものだけど、もっとはやく買えば良かった。20秒ぐらいで測れるので体温を測るのが全く苦ではなくなる。実測体温計の計測時間 (10分ぐらい) は、風邪をひいていると特に、永遠とも思えるぐらい長く感じられるけれど、これならそんなことなく気軽に測ることができる。風邪になりそうなときとか、なんでもないときでも気軽に測れるので、体温計の出番が多くなった。

ずいぶん前に風邪をひいたときに予測なしの電子体温計を買って以来、うちに一応あるのに別のを買うのもなと思っていたけど、予測付きは完全にライフチェンジングなのでさっさと買うべきだったと思った。