Re:Re:(初回生産限定盤)(DVD付) - ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION

5.0 / 5.0

「ASIAN KUNG-FU GENERATION New Single Re:Re:」ってCMが流れていて「おれはリバイバルしちまったか…」とみんな思ったんじゃないか。

全然ニューじゃないだろと思ったんですが、どうやらソルファ版のとは違っていて、アレンジ違い (ライブ版?) を再録しているようです。僕だけがいない街のOP聞いても昔の曲そのまんまだと思っていたので、再録と聞いてびっくり。

ソルファ - ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION

5.0 / 5.0

ソルファは2004年。もう12年前ってびっくりするなあ。2004年に生まれた子供はもう中学生になるって考えたら相当やばい感じがする。