朝に悪心で眼が覚め、すこしすると連続した水下痢に。断続的に下痢が出続ける。

悪心もあるので寝ていようとしたが、寝ると夢の中でも下痢をしており、ケツから漏れるという夢を見て「ガタッ!!」と起きること数回、「夢は見るものではなく実現するもの」と言わんばかりに夢じゃなくなったので履いていたパンツは捨てて新しいのし、ズボンは漂白に。

一通り落ちついてきたので一旦会社に行ってしょぼいタスクをやって、やっぱキツいので帰宅して寝ていたが、不用意に寝ると漏れる夢を見るので落ちつかず。

最近子どもが胃腸炎だったので伝染ってきたようだ。妻も胃腸炎で死んでおり、家庭が崩壊している。なお子どもはもう割と元気。

驚異の防臭袋 BOS(ボス)Sサイズ大容量200枚入り 赤ちゃん用 おむつ 処理袋 (袋カラー:ピンク) - BOS

BOS

5.0 / 5.0

パンツ捨てるときはこれに入れた。ほんとこの袋は死ぬほど便利だ