録画してなくて見てなかったけど、プライムビデオで見れた。6話ぐらいまで見たけど地味におもしろい。

最近の日常系のやつはちょっと雰囲気が変わってきてて、悪役ではないが良いとはいえない癖があると同時に高徳というキャラが多い。

ちょっと調べたら『未確認で進行形』と作者が同じだ……

未確認で進行形 Blu-ray BOX - 照井春佳

照井春佳

5.0 / 5.0

全部感想を書いていくのも大変なので、放映からn日以内に見ている、みたいな感じで書いたらどうか

今期のアニメだと

リアルタイム

なし

放映当日〜翌日

(ほぼ常に未試聴マークがないぐらい)

  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
  • 甲鉄城のカバネリ

一週間以内

(未試聴マークが溜まらない程度)

  • ふらいんぐうぃっち
  • 田中くんはいつもけだるげ
  • くまみこ
  • 坂本ですが?

それ以上

(気が向いたときに見る)

  • 学戦都市アスタリスク 2nd SEASON
  • あんハピ♪
  • クロムクロ
  • マクロスΔ
  • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
  • ばくおん!!

文書校正ツールみたいなのを入れたいが、普段はてな記法で書いているので、対応させるのが面倒くさい。それと、コードとか、引用とかを無視したいとか思うわけだけど、かなり面倒くさい。そして、そういうのを対応しない限り、校正ツールのエラーが消えなくてかなり鬱陶しいので使う気が起きない。