blonde hair は顔が綺麗になりやすい気がする。

2枚目、手が綺麗に描画されているのはかなり珍しい。

3枚目は bird's eye view で唯一それっぽくなったもの。

waifu diffusion とかのイラストの追加学習をしたモデルをボチボチ試してはいるけど、うまく好みのベクトルがあわせられなくてピンときてなく、使えていない。顔だけバリエーションを増やせたらいいんだけど、画風を伝える手段に乏しい。生成した画像のうち好みのものを集めてファインチューンとかしたほうが効率いいかもしれない。

  1. トップ
  2. photo
  3. Stable Diffusion 日記 #10
  1. トップ
  2. photoshopped
  3. Stable Diffusion 日記 #10
  1. トップ
  2. stablediffusion
  3. Stable Diffusion 日記 #10