必修で落としたのは二科目四単位でした。情報処理概論 (講義に出てない) と、ネットワーク情報概論1 (講義に出てない)

教養 (哲学・論理学) は一つも取れませんでした。講義に出てない。テストも出てない。健康科学論も同じ。

他のとれた科目は A:B:C = 4:9:1 。どうでもいいけど情報処理概論が2点なのが謎い。何よ2って。

ということで課題に追われるほうになりました。よかったね。

CD コースのかたはよろしく。成績見る限り CD に全く向いていませんが、強制グループワークで忍耐力をつけたいと思います。

  1. トップ
  2. life
  3. 成績通知がきたよ
  1. トップ
  2. school
  3. 成績通知がきたよ
▲ この日のエントリ