グラフ。以下で説明

BURGER NUDS, GDHM, ART-SCHOOL がなんかかぶるというか、方向が違うのになんか似ているなぁと感じていて、なんでだろう、みたいなのの延長。ああもう眠くて頭回んない。いつも回ってないけど。

ART-SCHOOL の「フリージア」でこの憎しみが 胸に一つ残ればいい それで飛べるから とか唄われていて、ふーんとか思いつつ、そこに GDHM の「Perfect nervous」 望むのは誰も憎まないで 生きていたいただそれだけだった がきたから、あぁ、違うんだなって思って、なんとなく上のようなグラフが浮かんだ。

BURGER NUDS と ART-SCHOOL は現実と理想の間で大きくもがいていて、それぞれ違うベクトルでそれを表現していたんだけど、それぞれ変わった。バーガーは解散してしまって、殆どのメンバーは Good Dog Happy Men をはじめたし、アートもベース・ギター脱退とか加入とかがあった。

変わった後はそれぞれがだんだん落ち着いた気がする。Good Dog Happy Men はファンタジー傾向の綺麗さがそのまま綺麗な歌だし、ART-SCHOOL はそのもがいている部分の汚さを忘れないような綺麗な歌になった。(もちろんそんなに単純なわけではないし、まだなごりはあるんだけど)

その点、やっぱシロップとか、バンプとかっていうのは違うんだなぁと改めて感じて、グラフの線はだいぶてきとーだけど、まぁいいや。

なんていうか、GDHM にしても ART-SCHOOL にしても、外向きになったんだなぁって最近の曲を聴いて思った。

  1. トップ
  2. music
  3. 位置とか

自分が損しなくても、他人が得をするのは許せない、ってのが、大多数の意見のようです。あはは、わかるきがする。


とかいうと、他人が得をしたら相対的に自分が損するじゃないか、とか言われるのかな。

いや、誰が、とかではなくて、俺の脳内の否定しまくりたいよぅぅぅぅ的な仮想人物の話です


ロジック中毒者に耳を貸すな!

ってばっちゃが言ってた。


ちゃんとやんなきゃ 素敵な未来がどこかへ 逃げちまうのかなぁ

続きを書きなさい (20点)


まじめな子っていいよねぇ。まじめっていうか、誠実な子よねぇ。だめよねぇ。むりよねぇ。ルールが似てる人探さないとだけど、探しようがないよね。ルールを RDF で記述する語彙とか、ルールを記述できる SNS があったら流行るかもしれない。前者はまず流行らない。

共通のルールを持ってないと、話にならないから。でも、役割ってのもあるんだよなぁ。役割。相手がどの役割であるべきが、あってほしいかをちゃんとわかってないといけない。役割部分を抜いた、もう一個下の層が共通ルールになってないとなぁ。

  1. トップ
  2. thinking
  3. 結局のところ
  1. トップ
  2. net
  3. 結局のところ

レンジアタック Rank3

探検クエストのおかげて予定よりかなりはやい! カルー森遺跡ダンジョンの1Fをぐるぐるまわってポットスパイダーのあんなところやこんなところを集めつつみたいな感じでどどーん。

メイズ遺跡ダンジョンにギルマスと二人で行ってみたけど、途中で諦めた。もっと人数いないと無理っぽい。複数タゲくるとすぐに死ねる。

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. mabinogi, レンジアタック Rank3

なんか流行ってる話に首を突っ込むのは負けな気がする。

フィード読んでて、何も頭に残らない。なんかつまんない。


学校の課題を完璧に保留中。だめなんだ。やる気でないんだ。


もっとバーガーナッズな本とかゲームやりたいなぁ。ぬるいのはぬるいのでいいんだけど、やっぱ一過性で心に残らないよなぁ。ぬるいうえに冷たかったら、傑作なんだけどなぁ。でも具体的にどういうのかっていうのが言えないんだよなぁ。むしろ言えたら自分で作ってしまったほうが早い。

冬眠したい。ゆっくり考えさせてくれないか。


君らしい君、とかいうのは胡散臭くて仕方がない。それも環境によって作られたものじゃないですか。環境が形を作ってる。環境が型なんだから、環境を見ればインスタンスもわかる。

メッセージを送って、ガーって鳴いたら、それアヒルです。


気分悪いときは喋らないようにとか、どうでもいい話は無視できる限り無視するとか、あとなんだろう。思い出してみるとあんまり思い浮かばないなぁ。

周りに音楽の話が合う人が殆どいないんだよね。アートとかシロップはともかく、BURGER NUDS は絶対いいのに。の、絶対って何。少し前まで、妙に合う人がいたけど、最近疎遠になった感じがするし、どうも、悪い気がして連絡とりにくいよなぁ。特別話すこともないわけで、やはり人間、共通の話題というものがなければ会話なんぞできませんよ。当たり前ですが。

そういえば GDHM の新譜を聴いてない。なぜなら、お金が、ないからだ!

ああああああ! たのしいこうこうせいかつを、おくりたかったさ!!

  1. トップ
  2. music
  3. Mr.Famous, I don't know your real name.