自分が損しなくても、他人が得をするのは許せない、ってのが、大多数の意見のようです。あはは、わかるきがする。


とかいうと、他人が得をしたら相対的に自分が損するじゃないか、とか言われるのかな。

いや、誰が、とかではなくて、俺の脳内の否定しまくりたいよぅぅぅぅ的な仮想人物の話です


ロジック中毒者に耳を貸すな!

ってばっちゃが言ってた。


ちゃんとやんなきゃ 素敵な未来がどこかへ 逃げちまうのかなぁ

続きを書きなさい (20点)


まじめな子っていいよねぇ。まじめっていうか、誠実な子よねぇ。だめよねぇ。むりよねぇ。ルールが似てる人探さないとだけど、探しようがないよね。ルールを RDF で記述する語彙とか、ルールを記述できる SNS があったら流行るかもしれない。前者はまず流行らない。

共通のルールを持ってないと、話にならないから。でも、役割ってのもあるんだよなぁ。役割。相手がどの役割であるべきが、あってほしいかをちゃんとわかってないといけない。役割部分を抜いた、もう一個下の層が共通ルールになってないとなぁ。

  1. トップ
  2. thinking
  3. 結局のところ
  1. トップ
  2. net
  3. 結局のところ