レンジアタック Rank3

探検クエストのおかげて予定よりかなりはやい! カルー森遺跡ダンジョンの1Fをぐるぐるまわってポットスパイダーのあんなところやこんなところを集めつつみたいな感じでどどーん。

メイズ遺跡ダンジョンにギルマスと二人で行ってみたけど、途中で諦めた。もっと人数いないと無理っぽい。複数タゲくるとすぐに死ねる。

  1. トップ
  2. mabinogi
  3. mabinogi, レンジアタック Rank3

なんか流行ってる話に首を突っ込むのは負けな気がする。

フィード読んでて、何も頭に残らない。なんかつまんない。


学校の課題を完璧に保留中。だめなんだ。やる気でないんだ。


もっとバーガーナッズな本とかゲームやりたいなぁ。ぬるいのはぬるいのでいいんだけど、やっぱ一過性で心に残らないよなぁ。ぬるいうえに冷たかったら、傑作なんだけどなぁ。でも具体的にどういうのかっていうのが言えないんだよなぁ。むしろ言えたら自分で作ってしまったほうが早い。

冬眠したい。ゆっくり考えさせてくれないか。


君らしい君、とかいうのは胡散臭くて仕方がない。それも環境によって作られたものじゃないですか。環境が形を作ってる。環境が型なんだから、環境を見ればインスタンスもわかる。

メッセージを送って、ガーって鳴いたら、それアヒルです。


気分悪いときは喋らないようにとか、どうでもいい話は無視できる限り無視するとか、あとなんだろう。思い出してみるとあんまり思い浮かばないなぁ。

周りに音楽の話が合う人が殆どいないんだよね。アートとかシロップはともかく、BURGER NUDS は絶対いいのに。の、絶対って何。少し前まで、妙に合う人がいたけど、最近疎遠になった感じがするし、どうも、悪い気がして連絡とりにくいよなぁ。特別話すこともないわけで、やはり人間、共通の話題というものがなければ会話なんぞできませんよ。当たり前ですが。

そういえば GDHM の新譜を聴いてない。なぜなら、お金が、ないからだ!

ああああああ! たのしいこうこうせいかつを、おくりたかったさ!!

  1. トップ
  2. music
  3. Mr.Famous, I don't know your real name.