あれw AVEX だったのかw http://www.nicovideo.jp/watch/ax1831099 公式動画にあってうけた。

自分は音が何もしないと高確率で金縛りになるので音楽つけたまま寝ることが多い。

あの、体だけが眠ろうとするせいで、脳から出す命令に体が反応しなくなって、自分の体がすごく重く、重く感じられる感じっていうのは、気持ち悪い。

Plagger とのタッグが最強すぎる気がする。まだ Plagger 側の config を充実させていないけど Mixi 日記とかあの UI でよめるのはきもちいいなぁ。

一番大切なのはマエノメリティだよなぁ。口先のやる気じゃなくて、頭がレポジトリにつっこまれているぐらい前のめっていないといけないのではないか

なんとなく眺めてて思うけれど、こういうみちを、学校の帰りに女の子と歩きたかった。

  1. トップ
  2. photo

この日記って前回リセットしてから一年経っていないんだなぁ……

403 Forbidden で見た女の子をここ一週間か数日か (普段の時間の流れとちがうので、よくわからない) また、よく考える。この夢を見たときは、本当に、そこにいるという現実感があって、起きたとき、それからしばらくはそれが残っていた。今は残念だけどそういうのはあまりなく、変わりに、考えれば考えるほど、肺の下あたりに、水がじわじわ広がるような感覚になる。

ここ数日の夢は、起きるとすぐにどこかに消えてしまうので、そういうのがあってまた思い出してるのかもしれない。