自分は音が何もしないと高確率で金縛りになるので音楽つけたまま寝ることが多い。

あの、体だけが眠ろうとするせいで、脳から出す命令に体が反応しなくなって、自分の体がすごく重く、重く感じられる感じっていうのは、気持ち悪い。

Plagger とのタッグが最強すぎる気がする。まだ Plagger 側の config を充実させていないけど Mixi 日記とかあの UI でよめるのはきもちいいなぁ。

一番大切なのはマエノメリティだよなぁ。口先のやる気じゃなくて、頭がレポジトリにつっこまれているぐらい前のめっていないといけないのではないか

なんとなく眺めてて思うけれど、こういうみちを、学校の帰りに女の子と歩きたかった。

  1. トップ
  2. photo