さむくなってくると心が高鳴るよ!!

某所の就活日記が腹立たしくしてしかたないのだけれど、グループ一括購読なので Plagger 側に除外ルールを加えなければならなく、しかしながらぼくは Plagger のルールを CodeRepos に公開してしまいっているので特定の人を隠れてフィルタリングっていうのがやりにくい (公開すると特定キーワードでぼくをのけものにするエントリを書けてしまう。まぁぼくはいつだってのけものであるのだけれど)

何が腹立たしいかなんて書かなくていいんだよオレ

昨日は殆ど寝ていたかマンガ読んでいたか小説読んでいたかだったのに、もう眠い。ずっと眠い。秋眠暁を覚えず

今日は隣駅まで散歩しよう! カメラもって散歩しよう! そして仕事しよう! 仕事!

腹立たしい日記もあれば冒頭少し読むだけで涙が溢れる日記もあるのだ。漫然とフィードを読み続けるのは悪くない。感動が向こうからやってくる (むかつくことだってある種感動なのだ)

ということでフィルタリングしない。脳内フィルタを強化しよう!

今日もまた一つ「下書きとして保存しました。」

オレ トモダチ イナイ

オマエ トモダチ イル

リアジュウ

リアジュウ

う゛ぉくは社会のまどは閉めておけとならいましたので、う゛ぉくはその通りにしてまどをしめきっているだけでございます。

IRC も含めて殆ど誰ともコミュニケーションしてなくてびびる。すげー。もう10月ですね。不思議です。なんだかどうも、夢の中でいつのまにか死んでしまった気がする。そうだ。コンビニいってポッキー極細買って食べた。

うう、人生をやりなおしたい…… 中学~高校におけるいろいろな可能性をひたすらループするだけの世界になればいいのに……

つばきの種を蹴飛ばしならいい音がした……

あーケータイからタイトルなしで投稿すると追記されてしまうんだ

MySpace からメールがきて、うざってーなーって思いながら開いて見たんだけどびっくりした。ギター加入で大山純って、まさかのすぎるw なんだこれ

日記において不適切な発言がありましたことを深くお詫び申し上げます。

なんかアップロードすると汚なくなるなぁ……

すごい悪夢を見た……

渋谷みたいな都心で、うどん食うためにお店に入ったら、店長にケータイを出させられて、めっちゃこわい人と話をさせられて、なんかしてたら戻ってきた全く仕事ができない店員がヤバい借金を作って殺されそうになっていて、お前を教育するためにどんだけ金かけたかとか店長に怒られて、おれはうどん食えなくて、でも店長はいい人よそおってるだけで実はグルで、向いのビルでなんかあって (人が死んだ?) おれはうどんはもう別のところで食おうとするんだけど、ほかに食える場所がなかなかなくて、なんか駅は電車が止まってて、改札もしまってて、巨大な駅だから別の出口まで行くにもやたら時間がかかって、いつのまにか誰かに追われてて、しかたないのでやたら綱渡りな方法で電車で20分ぐらいのところまで頑張って遠ざかって、公園についたら妙に平和で、やっぱり都会ほんと怖いとか思った

あんま男はこういう表現しないよな…… って思ってても、実は結構そういう表現する人がいるっていう…… 完全リア充な人とか文章書くときすごい人いるからなぁ。ネトゲも結構すごいひとがいる。コワス

でもリアリティとかいっても結局は自分の周りで起こりうることしか感じられないよなー ターゲットに入っているかいないかってだけだ

こんなキモヲタの癖に青春なんて、とんでもない。いい笑いものになるだけのことでございます。

どういう形態にしても自分ができることを把握してスケジュール的な見積りは出さないといけない。スケジュールを立てる能力は宣言して実行しないと身に付かない…… 宣言して実行するためには見積りを出さないといけない。普段から期限付きのタスクをやらないといけない。

時間に追われることから逃れることはできない。