1日が一瞬で終わる件……

なんかよくわからないタイミングで疑心暗鬼になった。継続しないといいなぁ

todo: ガスの請求がきたので払う

紛れもなくコード書いてるのは自分なんだけど、なんかいつのまにかできてるような感覚になるなぁ…… リハビリが足りないのかなぁ。あとおれコード書くのやっぱ激遅い

なんか Tiger な MacBook だと全く問題ない Bluetooth デバイス (ケータイ) が、Leopard だと接続した瞬間にすぐ接続が切れて全く通信ができない。これってどうしたらいいんだろう? もしかしそもそも OS の違いじゃなくてアルミ MacBook の Bluetooth デバイスがハード的に腐ってるの?

Bluetooth 共有にチェックは入れてるけど全く関係ないぽい。接続不可になるわけではなくて、接続は一瞬成功するんだけど、瞬断される。ケータイだけじゃなくて、MacBook 同士だと Tiger -> Leopard はいけるけど、Leopard -> Tiger はダメ

「空色のハンカチを貸してあげるから 目と鼻を拭きなよ 不細工に見えるのはもったいないよ」← ここがサー、ネー。ネギは CD にして欲しかったなぁ。解散するわけではないから可能性がないわけではないだろうけど

デザインっぽいこともするんですか的な質問はいつも困る。興味あるけど所詮ぼくがやってるのは「デザインっぽいこと」だからなぁ……

「4人のゴブリン大いに踊る+3」買ったよ!!!

「風の音符 歓喜の声 和音」はほんとうに素晴しいと思う。しかしこのCDで4人での活動が終わるとかなんか信じられない感じがする。でも最初の「4人のゴブリン大いに踊る」の発売が2005年だからもう4年も経ってる (活動自体はバーガー終了と同じぐらいからだから5年ぐらい?)。

今日の夢

  • 普段は使われてない部屋が遠くにある。
  • 起きる直前はクアッドコアのノートPCを持ってる美少女と喫茶店でお話ししてた

さぁ! 馬鹿にされるぞ!