1日が一瞬で終わる件……

なんかよくわからないタイミングで疑心暗鬼になった。継続しないといいなぁ

todo: ガスの請求がきたので払う

紛れもなくコード書いてるのは自分なんだけど、なんかいつのまにかできてるような感覚になるなぁ…… リハビリが足りないのかなぁ。あとおれコード書くのやっぱ激遅い

なんか Tiger な MacBook だと全く問題ない Bluetooth デバイス (ケータイ) が、Leopard だと接続した瞬間にすぐ接続が切れて全く通信ができない。これってどうしたらいいんだろう? もしかしそもそも OS の違いじゃなくてアルミ MacBook の Bluetooth デバイスがハード的に腐ってるの?

Bluetooth 共有にチェックは入れてるけど全く関係ないぽい。接続不可になるわけではなくて、接続は一瞬成功するんだけど、瞬断される。ケータイだけじゃなくて、MacBook 同士だと Tiger -> Leopard はいけるけど、Leopard -> Tiger はダメ