あぁ。
新宿塔レコードいってきました。
ロストマン買ってHELL-SEE予約。

つーか寝る。

なんかgoogleでsyrup16gを調べた時にこのサイトの昔のページが割と高順位で表示されますね・・・
なんでだろ。
何も書いてない同然のページがヒットするのはイクナイ

ロストマン聞きましたけども。
隠喩のオンパレードで歌詞がまだぜんぜんわかりません。゜(゚´Д`゚)゜。

「君」っつうのは本当に正しい道を生きてる(パラレルワールド)の自分・・・?
自分は間違った道で正しさ祈ってるとか
ロストマンっつうのは別れ道でまだ立ち止まっている自分

破り損なった 手作りの地図 ってなんだろう
動かないコンパスとは・・・

やっと見つけた・・・
まぁ探したワケジャナイケドネ。
㌏㍂㌟㌞