BUMP OF CHICKENも好き。

愛する人もいなくて気高き夢もないから何もできないかもね。

「日かげで揺れる花」なんて今いるんだろうか。
そもそも日陰にいるから気付かないのか・・・

プライドって言葉は嫌いです。=戦


赫ワンピースの女の子 独り〜

あるバンプオブチキンファンサイトを見てた。
「情報交換」BBSなるものがあったので読んでいたところ「質問」がほとんど。
俗に言う教えて君です。
んで、他の方が「初心者ばかりですか? ちょっと調べて分かることは質問しないようにしましょうよ。」という書き込み。やべーこいついい人ーとか思って次のレス見たら教えて君は逆ギレ。「初心者です。初心者だからわからないんです」なんて普通に言ってね。免罪符はってさ。その次の言葉が「これでも調べた」だってさ。すげぇよな。感激だよ。モニターの前で呆然。

そもそも情報交換BBSに質問書き込んでおいて、調べたら?と言われたら逆ギレ。しかも、「何をどうしたか」も書かずに、「これでも調べた」と堂々と言えるんですよ。いったい何のためにWWWだ?
掲示板で聞くっていうのって俺は最終手段だと思うんですよね。検索すればでてくるしさ。少し時間はかかる時もあるけどね。でも簡単な質問なら検索サイトで検索したほうが掲示板で文字うって返事待つより断然早い。
多くの場合は親切に教えてくれる人がいますが、それも善意ですよ。答える必要なんてない。くだらない質問しといて俺も言わないヤツいるよ。まるで「当たり前」みたいに。別に質問するなってことじゃないよ。俺もどうしてもわからないで聞いたとき教えてもらったしね。あの時ホント困ってたから嬉しかったね。

俺はああいうの見たとき手遅れって思うから今は注意しない。めんどくさいし、これみたいに逆ギレなんて素晴らしいことやってくれるし。あーいうサイトの管理人って大変だろうなぁ。俺ならダルくて閉鎖するね。アクセス数なんて少なくてもいいやって思った。

あーあ、久しぶりに厨房見たよ。鬱。しかも、無駄に長い文章書いてるし。マジで腹タツノリ。&憤り。

関係ないけど、俺は質問してる側なのにもかかわらず「☆」とか「w」とかつけてるのって苦手(つうか大嫌い=書き込まない&脳内あぼーん&リアルで死ねと叫ぶ)