何で何時、見たのか全く覚えてないが、「老人Z」というのを見たことがあるらしい。というのも、全くタイトルを覚えておらず「アニメ」「動く大仏」「病院、むしろ老人ホーム?」「あとはナース?」みたいな曖昧さ。手当たり次第に検索してみたら「大仏 老人 アニメ」で、やっと「老人Z」がヒット・・・さりげなく面白かったような気がするんだけど、全くストーリーも覚えてない。TSUTAYAでレンタルしてるだろうか。

老人Z 貸し出しなかった・・・見たかったなぁ。

今日も友達が襲撃してきて、小説を置いてった。ライトノベルの短編集。おもしろかった・・・もう一個置いてったが、まだ読んでない。というか、本屋行って The Catcher in th Rye を買ったり。ハードカバー好きじゃないけど、まぁたまにはいいか。夏休み中に読み終えよう、ぐらいな勢い。「こころ」も読まないとなぁ