まぁ、軽くヤケクソ気味ですよ、えぇ。(よくない状態であるのは間違いない(わらい))

やべー、学校行かなくていいと気分がハピー。最近午前4時ぐらいに寝て11時に起きる生活をしているせいか、ハイな気分です。

今日はガッコですけども。

要するに、コミュニティに入ってきた人にぐりゃぁ!Add!ってやったわけです(帰れ)

  1. トップ
  2. net
  3. オゥカッ!

日別表示でエラーが…… #新しいエントリでとりあえず戻る。

今度はキャッシュが効いてるとRubyが[BUG]吐いて終了する…… #何故か data ディレクトリに 2000 というのができていた。消せば正常……?

何故 2000 というディレクトリができたかが不明。何がトリガーかがよく分からないので不安だ。

何も修正していないから、又いつか起こると思わないといけない。次に本体が大幅にアップデートされたらインストールしなおそう。なんか少しプラグイン(skel)関係が変わったようだし。

  1. トップ
  2. tDiary
  3. ……

発売前日になって公式サイトで特権の発表がありました。ART-SCHOOL.net

、新宿・渋谷店で配布。フリーライブの入場券らしいです。

やばい、マジ欲しいな…… まぁたぶん大丈夫さ……

とりあえず10時開店の渋谷行きますか。渋谷も新宿も電車賃が同じだし。

  1. トップ
  2. music
  3. <abbr title="タワーレコード">塔</abbr>特権 / BOYS DON'T CRY / ART-SCHOOL

via ロストトミー@?D

HMVとか確認してないので気づかなかった orz..

えぇ、もちろん「変態」に期待ですよ。

書いてから、あれ? リアルってラジオで聞いたやつだっけ? とか思い始めて困った。そして微妙にしか思い出せない。くそ、全ては深夜放送のせいだ!

  1. トップ
  2. music
  3. 未定アルバム(include リアル) / Syrup16g