昨日も一昨日も何もしなかった、今日もきっと何もしない。あー何も考えてないのか。あぁ、もうくだらない、詰まらない、解らない。

非生産的だ。何か生み出せ俺。

いつの間にかバーガーを聞いているし、未だにアンテナを聞いていない。何が原因だか知らないけど聞く気がしない。

テンパりを補正中です。残り97%。暫くお待ちください。まだまだお待ちください。

  1. トップ
  2. self
  3. 何かしたっけ

何となく付けただけ。

NULL(空っぽ。無)の中のsomething(何か)なので後付けで宇宙とか芸術という意味に脳内ではなっていたり。

あー灰色好きかも、白より落ち着く。

  1. トップ
  2. web
  3. NULL::something

IEなかたは abbr (acronym 使うべきか。正直 abbr と acronym の違いってあんまり意味ないんじゃないかと思う)読めない罠なのですが(つーか span と同じように実装すりゃいいだけじゃねぇのかよ)、とりあえず What you see is what you get の略でございます。

最近この言葉にハマっております。何となく響きが好き。

  1. トップ
  2. other
  3. <abbr title="What You See Is What You Get"><ruby><rb>WYSIWYG</rb><rp>(</rp><rt>うぃじうぃぐ</rt><rp>)</rp></ruby></abbr>

檸檬通り ARTISTS PROFILE : 中村佑介

この人のコミュニティがあったので入ってみた。あるとは思わなんだ。

鯵缶のCDジャケットとか色々を書いている人で、最初はCDをもっていないので名前を知らずだったのですが、友人に調べていたり。

  1. トップ
  2. net
  3. 中村佑介 @orkut