各停と急行じゃ降りるドア逆かよ、と。だーーー。

  1. トップ
  2. off
  3. ホーム

自己中だけど俺の近くでタバコ吸わないで欲しい。少なくとも歩きながら吸わないで欲しい。
最寄駅は、何故か改札入ってすぐ横に喫煙所がある。この構造だと必ず煙を吸うことになるんだけど、何考えてるんだJR.一番奥か、半隔離した箱作ればいいのに。

  1. トップ
  2. off
  3. 臭い

自己中だけど俺の近くでタバコ吸わないで欲しい。少なくとも歩きながら吸わないで欲しい。

最寄駅は、何故か改札入ってすぐ横に喫煙所がある。この構造だと必ず煙を吸うことになるんだけど、何考えてるんだJR.一番奥か、半隔離した箱作ればいいのに。

  1. トップ
  2. off
  3. 臭い