一学期中間テスト個人成績表がっ。さすが文1レベルが低い。
公民が7番目! 学年で8人だけどね! 下から2番目!

  1. トップ
  2. off
  3. うあ

一学期中間テスト個人成績表がっ。さすが文1レベルが低い。

公民が7番目! 学年で8人だけどね! 下から2番目!

  1. トップ
  2. off
  3. うあ

なんかぼーっとしてたらテレビでやってたのを見てた。胡散臭い。
中途半端にしか見てないんだけど、A型が繊細なのは免疫力が低いせいだとかなんだとか、んなもん今更関係ないような気がする。それにB型のときは偉い先生は出てこないし。

  1. トップ
  2. off
  3. 血液型別の性格?

なんかぼーっとしてたらテレビでやってたのを見てた。胡散臭い。

中途半端にしか見てないんだけど、A型が繊細なのは免疫力が低いせいだとかなんだとか、んなもん今更関係ないような気がする。それにB型のときは偉い先生は出てこないし。

  1. トップ
  2. off
  3. 血液型別の性格?

MT 設置かんりょ。 >> memo / 10,920±10m
テンプレ請うかい で公開されているテンプレを元に殆どパクってそのままテンプレ作成。楽チン! テンプレ編集時は K2Editor 使ってチマチマ。
本当は他のところももうちょい整理してから移行するつもりだったのだけども、なんか水面下で作業っていうのが苦手なので age て、ちまちま弄ろうという計画どす。CSS も妥協しまくりでめんどくせーのでそのままガガン。
最近擬音とか「アレ」とか多い自分に萎え。

  1. トップ
  2. web
  3. mute

MT 設置かんりょ。 >> memo / 10,920±10m

テンプレ請うかい で公開されているテンプレを元に殆どパクってそのままテンプレ作成。楽チン! テンプレ編集時は K2Editor 使ってチマチマ。

本当は他のところももうちょい整理してから移行するつもりだったのだけども、なんか水面下で作業っていうのが苦手なので age て、ちまちま弄ろうという計画どす。CSS も妥協しまくりでめんどくせーのでそのままガガン。

最近擬音とか「アレ」とか多い自分に萎え。

  1. トップ
  2. web
  3. mute