Index にソースへのリンクをはっといてみる。まだいくつか気に入らないところ (例えばモバイルエージェントの時の強制フレーバー上書きをすると、モバイルからデフォルトフレーバーが見れないとか) があるけど、やる気おきたらやろう。

一ヶ月~一年運用してみて、負荷がかかるようだったら無い知恵しぼってキャッシュを実装するか。まぁ 1000pt まで大丈夫だから(わらい)

やばい。日付変わったときにどうも間違って書いてしまう。day/@datetime なんて無いっつうの>俺

  1. トップ
  2. prog
  3. Taglibro! のソースfontprogramo de `Taglibro!'

した (RSS1.0 = application/rdf+xml, Atom = application/atom+xml) のだけれど、これマトモに設定するとダウンロードになっちゃうんだよなぁ……まぁ分かってたことだから今まで text/xml で送ってたんだけど……なんでダウンロードしちゃうかなぁ。application だからだよなぁ。XML のときはパースしてくれりゃいいのに。せっかく xsl-stylesheet とか書いてるんだからさー

  1. トップ
  2. web
  3. RSS と Atom の Content-Type ヘッダを変更

RSS と Atom の並び順が新しい順じゃなかったのを修正。d:section も <xsl:sort select="@datetime" order="descending" /> でソートするようにした。この場合 position() だけでセクション位置を取得するとカオスるので last() - position() + 1 でOK。

  1. トップ
  2. web
  3. RSS の並び順の修正
  1. トップ
  2. prog
  3. RSS の並び順の修正

検索ってどうやってやろうかなぁーあれないと俺不便だよなーって考えてて思った。別に俺不便じゃないのよ。grep すればいいんだもん。あーそうか。あーそうか。んじゃグーグルに任せていいや。

  1. トップ
  2. web
  3. 検索

少し前現状 PHP にクエリ突っ込むような形しかないけど とか書いてるけど、別にローカルで変換させてふつーの HTML を転送したっていいじゃん。っていうかそのほうがいいじゃん。

  1. トップ
  2. web
  3. サイト全体を XML + XSLT 化?