昨日午後9時ぐらいに何故か寝て(10時ぐらいに一回起きた)、起きたのが午前9時半。12時間半寝て頭痛。よく見る夢をまた見た。

  1. トップ
  2. life
  3. 寝すぎ & 頭痛

今日一日何もしなかった。起きて、飯食って、なんとなくぼーっとして、また寝て、読み残した本読み終わらせて、ぼーっとして、飯食って、散歩して、スマスマ見て、ぼーっとしてる。

何考えてたんだろう。来年の年賀状は送ってみるか。それならどんな柄にしよう、って考えてたな。たまにはメールをガサゴソ送ってみるか、って考えてたかな。スポーツねぇ、とか考えてたな。「いわゆるスポーツマンって苦手なんだよね。まぁ大体のやつが悪くないっつうのは分かってるつもりなんですけどねー」って言ってる自分を想像してたな。後は覚えてない。LISP 実装の自動掃除機が掃いて捨てたんだろう。

  1. トップ
  2. life
  3. 無効の日