昨日で切れた。しばらくはやらない。とにかく RO をやってる間は何も考えてないので、脳みそに悪い。非常に悪い。学校で寝て、家帰ってきてネトゲ、じゃあ何時俺は脳みそを使っているやら。とりあえず、そこそこ面白いこともあったし、「やっぱり」と改めて諦めなければいけないことに気付く事もあったので良いってことにしとこう。

本当にくだらない話。「頑張れ」とかいう言葉が多すぎ。ほとんど無意識で言ってるんだろうなぁ……自分は言わないように気をつけようと思う。強く。

  1. トップ
  2. life
  3. RO のチケ切れとその他考える事

他人にすぐ相談する人を見ると教えて君を思い出す。最初から答えが決まっているのに相談するのはどうなのよ。「相談にのるよ」は何かアレ。自意識過剰っぽい。ついでに「私でよかったら」とか付くともっと素敵だ。どうでもいいか。

  1. トップ
  2. life
  3. 相談?