Artist を何で検索に使えないんだろう? トラックネームだけで検索したって結果が多すぎるような。何か他にパラメータあるように見えない。勘違いしてるのかしら。

むしろ SearchIndex: Music で Track=? を使えたらいいのに。

そんなわけで Audiroscrobbler のデータ(何故かアルバムの情報はない)で Amazon からアルバム画像ひっぱってくる試みはメンドイっぽい。普通に foo_nowplaying 使えよっていう話だね。うん。そうしよう。

  1. トップ
  2. web
  3. AWS4, SearchIndex: MusicTracks
  1. トップ
  2. prog
  3. AWS4, SearchIndex: MusicTracks

now playing

こういう風にジャケットを並べると何か楽しい。

さて負荷どれぐらいかかるだろう。約5分に一回 CGI 呼び出す勢い。んで送られてきたやつが知らないアルバムだったら AWS にクエリ投げる。あと、大量に画像呼び出してもアマゾンさんに怒られないのかしら。

ひどく関係ないけどフェイクファーのジャケット好き。

IE で確認するの忘れてた……なんか li { height: 50px; width: 50px; } が反映されてないんだけど……

overflow: hidden で解決

  1. トップ
  2. web
  3. そんなわけで nowplaying イング
  1. トップ
  2. prog
  3. そんなわけで nowplaying イング
  1. トップ
  2. music
  3. そんなわけで nowplaying イング