まず絶対やらないのは body 以下にスクリプトを直接書くこと。つまり onclick とかの属性は書かない。ヘッダの <script type="text/javascript" src=""></script>を書くだけで完結するコードを書く。メッセージを表示させるための領域が欲しかったりしたら DOM で作る。上手くいかなかったら諦める。

  1. トップ
  2. web
  3. スクリプト使ううえで
  1. トップ
  2. prog
  3. スクリプト使ううえで

前回(2004-10-10)の全統記述私大を完全に忘れていて受けてないとかいうアフォなことをやったもんで、明日(全統マーク)も忘れそうな勢いだったのを中和しとかないとなぁと。tu-ka 勉強してない人がうける模試ってどういう意味があるんだろう。別に超受けたくねぇよっていう意味じゃないけど、やるなら平日に……

忘れずに行った! オレえらすぎ! そして出席番号をまた間違えた! 前回は届いたけど今回は校外だから届かないかも! 五水井!

  1. トップ
  2. life
  3. 忘れそう。模試について