25 日終わったからもとのスタイルに戻したよ。

クリスマスにまず損しない (金は減るけど) 投資 (謎) して、ドレぐらい返ってくるかなぁ、とか思ってみたけど損しない分しか返ってこなかった。残念。まぁ全然いいんだけどももももも。

もっと寒いスタイル作りたいなぁ。モニターに息吹きかけると白くなるぐらい寒いスタイルシート書きたいなぁ。スポットライトと観覧車ってとこかなぁ。遊園地って人が多くて好きじゃないけど、観覧車っつう言葉の響きは好きだ。母親の実家に行く途中古ぼけた遊園地があって、その中に観覧車があるんだけど、幼稚園生のときその観覧車が動いているかどうかを何故か毎回確かめてた。この前通りかかったとき遊園地自体が潰れてた。ついでにもう通りかかることもなさそうだ。

まーとにかく Helvetica ってフォントの名前だよね。

  1. トップ
  2. web
  3. もういくつ寝ると
  1. トップ
  2. life
  3. もういくつ寝ると
▲ この日のエントリ