くせってこわいよっていうはなし。

乗り換えで普通に電車乗ったら普通に逆方向乗ってた。普通に電車乗ったんじゃだめなんだよ。いつもと違うよ。余裕持って家をでてよかった。怖い怖い。二駅ぐらい過ぎてから気付いた。一人で笑っちゃったね。バカだコイツうはは。って感じ。

ところで、小田急線には快速急行とかいう怪しげな急行があるんですよ。えぇ。新百合ヶ丘でうっかり乗ってしまうと下北沢まで止まらない怖い急行ですよ。いや、これは乗らなかったからいいですけど、怖いですって。ホント。クラスのやつがこれに乗って遅刻してた。わらい。

それと小田急から南武線 (@登戸) の接続が非常に悪い。だいたいいつも10分は待つ。ちなみに平日昼間の電車の来る間隔は 12 分。つまり南武線の電車が行った直後にホームに到着する感じ。やめてほしい。ちょっとズラそうよ。ズラズラ。工事が終わったらいいのかもしれないけど何時だよ的な。

検索したら 小田急の快速急行は登戸駅に停車せよ とか見つけちゃったよ。うけた。

tu-ka 急行は向ヶ丘遊園に止まらなくていいって! 登戸から歩きで数分ですから!

  1. トップ
  2. life
  3. 日ごろの行い