夜中に腹痛で起きたのは初めてかもしれない。3時ごろおきて40分ぐらい篭って寝る。起きても調子悪いまま。正露丸を飲む。テレビ見る。寝る。テレビ見る。

今日寝て起きてまだ調子悪かったアレろうアレ。

  1. トップ
  2. life
  3. 夜中に腹痛きつい
  1. トップ
  2. sa
  3. 夜中に腹痛きつい

本気も糞もないけれどね。

ここ最近一切何もする気が起きない。ゲームで無心になりたいなぁ。

うさんくさい領域が少々拡大している。縮小しなさいと命令を下しておく。

アートは宇野さんだけぶっとんでるなぁ。

これから一ヶ月程度をどうすごすかが妙に重要に感じる。

在学高校のニックネームでぐぐったらスレッドフロート型の掲示板がトップで退いた。

学生証引き換え券ください。

だるーい。だるめしあん。最近一部の CM で吐き気がする。リズムが合わないっていうかなんていうか?

なんかもっと軽くなるかと思ったけどそうでもなかった。謎だ。

PC の時計がめちゃくちゃズレるので一時間ごとにシンクロするようにした。

部屋が寒い。

テレビでやってる映画みまくり。でも一切印象に残らないのって凄いと思う。

苦しいとかいってんじゃねぇ。

  1. トップ
  2. life
  3. 無効の日