某ネトゲを再開しようかどうかとか思いつつソレ系の掲示板を見て回るとうんざりしまくる。ネトゲやってるやつがそういうやつなのか、そういうやつがネトゲをやるのか、それともネトゲ云々関係なく社会全体がそういう傾向なのか、とかいろいろ考えるけどどれが正しいかよくわからない。電車とか乗っても目的地につくまでに何かめちゃくちゃうんざりな気分になってることが多いから、最後のが有力くさい。どうでもいい。いやよくない。

例えば今日京王線がまたダイヤ乱れて混雑率が最高になってたしてうんざり。事実だけどネタだよ。もう書いとく。

  1. トップ
  2. life
  3. 何が悪いのかよくわからない
  1. トップ
  2. thinking
  3. 何が悪いのかよくわからない