RO プリ Charlotte Sukrose

特にネトゲーが楽しいというわけでもなく。現状では解決方法のないいくつかのアレ (つまり時間がたたないと何もできないこと) がごちゃごちゃしていたり。

あんまり興味あることがないわけで、HTML 書くバイトがしたいけど見つからないわけで、接客業務の必要性はあるかもしれないけれど、そのアドヴァイスは信頼できるものではないし、いやしかしその情報が正しいかどうかは確かめる必要があるのかもしれない。年上はだいたい (生きているという意味で) 尊敬に値するけれど、信頼とそれは全然全然全然別なもので、どうしてその二つを勘違いするのか理解しがたい。

だいたい君のことを理解しようとしてみる人間は現在いないし、今までもいなかった。で、今までもいなかったし現在もいないなら、未来もいない可能性が一番高い。

誰かベイジアンな人工無脳つくろうよ。ボクはあたまわるくてだめだから、だれかつくって。

どうでもいいけど日記にコメント・トラックバックは無駄だ、と思うようになってきたので近いうちに削除する。

眠れないのでプリになるまでやったのを書く。ギルドメンバーに多大に助けてもらったのでそんな苦労という苦労はしていない。

  1. アコに転職。
  2. +9 TH チェインを借りてエルダウィロー。そのままエルダウィローで Job40 まであげる。ルーチンワーク。久しぶりだった&チャットしつつだったのであまり飽きず。自己ヒールによる回復で永久機関。赤字になるはずもなくがたまる。
  3. ギルドメンバーと 城2 でごちゃごちゃしつつ HL うってかせいだり騎士団いって稼いだり。ニブルへプリ1といっててけとーに HL たのしい。ソロでは階段が殆ど。たまにアマツ畳。いろいろやりつつ Job49 。
  4. Job49 0% でぼーっとしてたら室内にいくとかなんとかいうので付いていく。ハイプリ+プリ (vit) が壁でスナイパー+廃剣士+自分が公平 (もともと上がりにくい廃剣士をあげる目的でいったんだと思う。申し訳ない)。で、1時間もしないうちに (嘘かも。体感でこのぐらいってことで) Job50 で転職。早すぎね。Job のほうが経験地が多いので lv66 で Job50 になった。

ステータス振りは int99 にしたあと dex50 -> vit50 -> dex70 -> vit にすると思うけど dex50 の時点で既存のプリ (lv79) ぐらいになるっていう。現時点で 69/35。メインの狩場はアマツ。先は長い。

今までの所のスキル振りは次の通り。ヒール 10, ブレス 10, IA 10, アンゼ 5, DP 5, ルアフ 1, テレポ 2, ポタ 4, ニューマ 1, アクア 1, キュア 1, IM 3, アスペ 5, リカバリ 1, マニピ 5, キリエ 10, グロ 3, LD 5, LA 1。スキルシミュレータでの表示

次のスキルポイントからセイフティウォール (7) を目指し、Job50 の時点でアンゼを10にする。

それとこのプリを作成中にセージを作り、剣士を lv50 ぐらいまであげて消した。特に意味はなく、転職したいだけだった。剣士はナイトにするつもりだったけれど、その前に飽きた。

  1. トップ
  2. life
  3. どこかの誰かが~する夜